愛の奴隷

【今井翼・藤ヶ谷太輔・北山宏光をこよなく愛してます】

2017-10

スポンサーサイト


シンケンジャー

ウチのチビ助くんは戦隊ものが好きだったりします。
それは最近になってからなんだけどね。


でも、お姉ちゃんが戦隊もの大好きだったためずっと録画はしてたのよ。

でさ、シンケンジャーの前のゴーオンジャーまではDVDに落としてるんだけど、シンケンジャーはまだ落としてなくて
常に見せるのはゴーオンジャー。
そのせいか日曜日のリアルタイムでやるシンケンジャーをゴーオンジャーといいます。
違いは分からないらしい(笑)


そもそも、ゴーオンジャーが終わった後にかな~り安く買ったパジャマもゴーオンジャーだったり
それがいけなかったか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosimin.blog98.fc2.com/tb.php/301-461a0acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

★よしみん★

Author:★よしみん★

高校生の時に某アイドルにハマりかれこれ20年経ちました。
現在も同事務所の某グループにハマリいつまで経っても抜けられません。
東京・横浜のコンサート会場へはちょこちょこ出没します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

管理-1

管理-2

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

